スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.09.1

いろんな方に不義理をしている。
とりわけ、『kader0d』の同人の方々には、先日vol.7が刊行された時も、宣伝や販売のお手伝いを何もしていない。こういうのをフリーライダーというんだろうなと思いつつ、人に会うのもこまめに情報をやりとりしたりするのも苦手で、なかなか動けません。申し訳ないです。

で、いまさらのようですが、詩と散文の同人誌『kader0d』vol.7が先日発行されました。
内容等の紹介はこちらにあります。
同人以外の寄稿もたくさんあり、今回は余白と緊張をはらんだ行分けの作品に、印象的なものが多かったように思います。01 Ceremony.wmaの署名の作品など、いつもはパソコンや携帯で読んでいる人も、紙の上の縦書きで読むとまた微妙に感じが違うかもしれません。

『kader0d』vol.7、これまで私の方へ詩誌など送ってくださった方には、お礼として私から無料で送りたいとも考えています。数冊しかありませんが。ご希望の方は下記までご連絡ください。

xiangnan_85●yahoo.co.jp(●を@に)
岩尾忍
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://tsurishinobu.blog92.fc2.com/tb.php/383-4a7d1ec3
 

プロフィール

 

岩尾忍

Author:岩尾忍
1980年生れ。
2010年、詩集『箱』(ふらんす堂)。

 

カテゴリ

 
 

検索フォーム

 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。